ヨガ・マッサージ・天職❤️ | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

北摂・豊中・曽根・吹田

癒しとやすらぎのマッサージ空間図形

*リラクゼーションサロンこころ*


今日も1日お疲れ様でしたぁラブ



今日は私

ママ業に大専念ハートハート


たーくさんの子供達と触れ合いピンクハート


大充実な1日でしたぁラブ


小さな身体。

まだまだ、未来を秘めている


そんな素晴らしい存在に


本当にリスペクトですラブラブ



そして、大人も子供も

夏バテしませんように…




鍋左→キムチ鍋

鍋右→豚汁




お肉にお野菜
12種類の具材を
いーっぱい使った
栄養満点💯!!


まだまだ、5歳なので
辛いものは食べられませんハート

私は、大好きなのでハート
別鍋にしましたぁラブラブ

しっかり食べて
元気にいっぱい
遊んでほしいです照れ




イエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート


そして、こんな大充実な1日


ですが、ふと一息つくと…


あぁ〜〜!マッサージしたいなぁ照れ
あぁ〜〜!!ヨガしたいなぁ照れ

自然にこころが思っているんですおねがいラブラブラブラブ



やっぱり大好きなんだぁなぁ…ウインク
ラブラブラブラブ



つくづく思いますハートハート


自分なりに
ピンクハートピンクハート天職ピンクハートピンクハート

だと思っておりますので
(笑)

これからも
沢山の人にお届けしていきたいですラブラブ




小さなお客様おねがい

今日もいつも
ありがとうございましたラブラブ


明日もステキな1日を…おねがいラブラブ


感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ