まさかのこんな時間に(笑)更新!タイに行きタイ(笑)( ◠‿◠ ) | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

   わぁーこんな時間もこんな時間に…


   目を覚ましましたびっくり
  どうしてもblog更新です(笑)おねがいおねがい


  今日は
   わたしが数々のマッサージを
   受けてきた中で、1番!!!!キラキラ

   上手なゴッドハンド先生の

   マッサージを受けてきましたウインクイエローハートイエローハートイエローハート


    世界で1番気持ちがいいマッサージ。
   タイ古式マッサージですラブ

   それを
いろいろな方法で、手を使い、肘を使い、

   先生の原点ともいえる
  足!!足健方!ルンルンルンルンルンルン


   もぅ足は足!?を使っているのか
  何を使っているのかわからないような
  感覚…おねがいおねがい

  素晴らしい技術でウインク
    もぅ身体が、ゆるゆるになって行くのを実感…

     おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

   先生はもぅ何回も何回も
  タイで修行ラブ先日もタイに行かれていて
   来月もまたタイに行かれるのだと…ラブ

 タイざんまい(笑)🇹🇭

    そしてタイに行ったら…1日・6時間くらい  
  マッサージを、受けることがあるんだと!!ウインク

  もぅ全てが最高ですおねがいおねがい



  わたし…イエローハート

   タイに行きタイです(笑)照れ照れ


  ずっと先生のInstagramで妄想トリップ(笑)
    していたので…おねがいおねがい



    現実世界になりますように(笑)。ハートハートハート




     そして帰り道…何よりまた行きたい!!

  またしてもらいたい!!!!

  というこの感覚…ラブラブ

   していただいている時から
   帰り道…までのこの感覚を
   私もお客様に届けたい!!!!イエローハートイエローハート

   と強く感じて思いましたおねがいおねがい

   なので、とっても勉強に…
 また明日からも
   ワクワク頑張りますラブラブ



   とーっても一気に寒くなりました雪だるま雪だるま雪だるま

   サロンお部屋を暖かくお待ちしております
   ので…リラックスしに
    来てくださいませラブラブ



   必ずまた、行きたい!!!!
   感じていただける施術を
   心がけて照れ頑張りますハートハートハートハート




   夜中に長々と…



   ありがとうございましたウインクハートハートハート



 明日もよい1日を…チューリップチューリップチューリップ



  
{5E194020-9C45-4E13-B61F-225BFDFF4D8C}


  


   感謝…isuzu…LOVE…Fromこころピンクハートピンクハート