こんにちは

姫ら~みえですガチャピン

先ほど、20数年使い込んだ私の愛用のこたつがこわれました・・・カナヘイびっくり

なんだかなあチーン

 

ではいってみようてへぺろ

「ふねふねの部屋」

今回のゲストは鳥伸のオーナーの永井さんお願い

姫路で2店舗ある鳥伸さんやきとり

なんせ、こちらはメニューも豊富やきとり

鳥以外にもいろんなメニューがありますよニヤリ

で、常連さんだけがわかる、月一ランチ

700円でフルコースかお

ああ、いつなんだろうカナヘイ!?

 

「姫ら~女子座談会」

今回は藍ちゃんめぐちゃんチームカナヘイうさぎ

クリスマスについてトークしてくれますクリスマスツリー

男子のみなさん、参考にしてね花火

 

「ラーメン博士の○○ラジオ」

ひろしさんが、今年のらーめん事情についてお話してくださいます。

ひろしさん、ほんと、めっちゃラーメン食べてるラーメン

ちょっとびっくりした(笑)

 

ということで放送はまもなく

12月4日(日)17:15~

FM GENKI79.3

いそげ~