こんにちはト音記号

姫ら~みえですガチャピン

姫路の各地ではお祭りシーズンに突入うちわ

みなさん、楽しんでますかy’s

私も今週は地元の祭りを楽しみますよ~提灯

では行ってみよう照れ

「ふねふねの部屋」

今回は10月22日、23日に行われる姫路イタフェスのご紹介ラブラブ

お越しいただいたのは姫路ええもん委員会の村田委員長笑顔

30店舗のイタ飯屋さんが出店されますイタリアの国旗

もちろん、スィーツやカフェもあるんだよジンジャーブレッドマン

みんなも姫路でボノボーノ白ワイン

 

「まるはりラジオ増刊号」

高原社長いらっしゃいませギター007

10月25日発売のまるはり12月号で祝100号パチパチ

ということで、ビッグなプレゼントをご用意しておりますクラッカー

12月号は

くつろぎカフェや宴会・女子会のイチオシ店など、内容も盛りだくさんチュー

その中からお越しいただいたのはSORA NIWAをご紹介れすとらん

姫路城を眺めながらフレンチをいただけるお店ですディナー

ランチも豪華でお値段もリーズナブルチョキ

女子には素敵なお店です!!

詳しくはラジオでね爆笑

 

「姫路らーめんサミット」

今回はらーめんナビアプリをご紹介ニコニコ動画

これはほんと、便利ビックリマーク

地元はもちろん、ちょっとお出かけしたときとかに便利走る人

しかもクーポンがあったりするんだよクーポン情報

ダウンロードも簡単ですので、ぜひあなたのスマホにも(-^□^-)

 

今回もお得な情報が満載です

放送日は10月16日(日)17:15~

FM GENKI 79.3です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

あ、まるはりスィーツ本、大好評発売中うさぎクッキー

それと、らーめん八角では、八角宝くじやってます宝くじ

こちらもよろしくです♪2