はい、どうもお久しぶりsanaです。

久しぶりすぎますね。

すみません。

私が悪いんじゃありません。(言い訳。でも、だって、ホントにsana悪くないんだもん!)



えーっとですね。

今回の姫ら~隊は、姫路食博の会場にお邪魔いたしまして、突撃取材をしてまいりました!!!!!

いつもと違うメンツでの今回。

トメキチさんではなく、初めてアツシさんとの取材でした☆


じゃじゃ降りの雨の中…

え~ホントに今日するの~?的な、雨の中(笑)。


ブーツをびっちゃびちゃにしながら行ってまいりましたよ…ただ今、日干し中。(今日晴れてて良かった…)


でもでも、雨にしては客足もまずまず!

一安心です。




姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち  
最初に取材させて頂いたのは、姫路ら~めん。

雨で冷え冷えのsanaの体が生姜入りのスープであったまりました。

よっしゃ、次行こう、次行こう!




姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち   姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち
姫路餃子さん。

突撃訪問にもかかわらず、とっても気さくな方々でした☆


生姜ぽん酢で頂く餃子はあっさりすっきりでとても美味。

明日の仕事でにんにく迷惑をかけるであろう…なんてことは気にしない★




姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち   姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち

お次は姫路コロコロ焼きそばさん。

私、ラジオでも言っていますが(ネタバレ)、ソースってあんまりちょっと…なんですけれども、

この焼きそばのソース、めっちゃ美味しい!!!!



姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち

これが秘伝のソースです☆

highなテンションのオジサマに元気を頂きました★




姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち    姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち

最後は赤穂塩ラーメンさん。

この塩らーめん、ほんとうに上品な塩ラーメンで、なんでしょう、ん~、透き通った塩味っていうのかな。

クリアな海の味がしました。

私、これ大好き!



姫ら~隊 Sana の番組ブログ ついでにとめきち

では最後にトメキチさんの写真でお別れで~す♪

協力していただいた皆様、ありがとうございました☆