海洋堂 ARTPLA | ひまつぶし

ひまつぶし

模型を中心に趣味を不定期に掲載してます

今日は、お出かけ日和。

 

紅葉を見に、山の滝へGo・・・紅葉にはちょと早かった(ToT)

天気が良かったので、虹が綺麗でした。

しかもダブル。

 

トリケラトプスの骨格模型進んでません・・・

今回もジオラマを仕立てるべく、とりあえず、海洋堂さんのARTPLAをポチりました。

 

なかなかタミヤや、アートボックスの1/32や1/35で子供のフィギュアが無いので、

子供の観光客が良いなぁと思い。

とくに、真ん中の子供がGood!!

 

で、お父さんも必要なんじゃじゃない

とおもい。

こちらもポチッと。

ガチャで展開されていた商品ですね。

 

このイケメン兄さんがよいなぁと思い。

作業服なので、私服に改造が必要です。

 

 

ちょっとモールドが甘い感じしますが、まぁ1/35なんでこんなもんか。

 

しばらく積んで起きます。(^_^;)

 

 

 

 

 

こちらも予約しました。