スター・デストロイヤー VM ラダス提督作成34 提督塗装6 | ひまつぶし

ひまつぶし

模型を中心に趣味を不定期に掲載してます

今日は良い天気で行楽日和。

車で30分弱の山間にあるパンケーキが有名な所に行きました。

到着して整理券ゲットしてから、

お昼挟んで、ありつけるまでに2時間弱かかりました・・・

 

今はイチゴのシーズンなので、イチゴのモンブランパンケーキをいただきましたよ。

腹一杯です。

 

ラダス提督の塗装、ちまちまと進めています。

今日は、ブーツの塗装。

 

提督のブーツなので、部下が磨いているハズ。ということで、

セミグロスブラックを筆塗り。

筆塗りが下手くそで、ムラが出てしまうのですが、黒だとムラも解らないね(^_^;)

靴底部をタイヤブラックで塗装。つや消しのはずが・・・艶っぽい・・・なんでだろか・・・

靴紐をエナメルのダークグレーと黒の混色でドライブラシしましたが・・・目立たない(ToT)

ついでに、

指の部分のハイライトが足りないと感じたので、追加でのせました。

 

顔の部分も、顎のシミ??を描いていないことに気づいたので、

前回の基本色の油彩を細筆でちょんちょんと適当に・・・・

 

油彩を追加塗装したので、2日ほど放置です。