ジャブロージオラマ 完成 | ひまつぶし

ひまつぶし

模型を中心に趣味を不定期に掲載してます

神戸のサンシャインワーフにある タ○タ○に、
P1グランプリ 第2回目の予選にジャブロージオラマを出してきました。
車で片道3時間弱。行きは六甲のあたりのみ雨でした。


受付番号2番。
9月1日からうけるけているのに
こちらのお店ではまだ2人のみってか?
あと一週間あるからまだ増えるかな。


お店では、その場でショーケースに展示してもらったので、
もう公開OKかなと。

イメージ 1

ズゴックのモノアイは光らせると良い感じ。
イメージ 2

周りが明るいとズゴックの足の裏の光が解りません。
暗くすると何となく青光りが解る・・・残念。
イメージ 3

上から。
グフの腕が寂しげだな。
イメージ 4

これで、ジャブロージオラマもやっと終わった感。

さて、次なにつくろかな