ジャブロージオラマ 水はね | ひまつぶし

ひまつぶし

模型を中心に趣味を不定期に掲載してます

今日も雨。
出かけるところも無いので、ジオラマを進めます。

ズゴックのあんよに水はねをつけました。
ズゴ君は、じっとたたずんでいた訳では無いので、
躍動感をつけようということで。


スーパーヘビージェルメディウムをつま先に盛りつけて、
筆で下から上に引っ張り上げてます。

イメージ 1

半日乾燥後。まだ半透明。
ちゃんと透明になってくれるか・・・なんだか濁ったままのような気がしてきた・・・
他の部分でも濁ったままのところがある。
もしかして湿度のせいかぁ やっちまったかなぁ(>_<)
イメージ 2

完全乾燥後、筆にメディウムをつけて はね の先端をもう少し伸ばす予定です。