何か回ってきたバトン? | パープルのブログ

パープルのブログ

ブログの説明を入力します。

キライこんばんわ


なんかみんな書いてたから書くわ


チョイと意味がわからん


まぁ明日聞けばいいか!


なんかリアトモだけとかいってたかもww


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ルール


・5日以内に書くこと

↑書かないと罰ゲーム?

・回した人はちゃんと書いているかチャックしてください

・バトンを回したことを伝えること

       以上


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1、5人に回したことをつたえること

      はーい


2、お名前は?

      パープルローズsei


3、いくつですか?

   ただの小学生!


4、職業は?

   学生^^;


5、趣味は?

   パソコン(ホラー)


6、好きな異性のタイプ?

   全般にやさしい人

       

7、特技?

  寝ることwww


8、資格は持ってますか?

   もちろん持ってません


9、悩み?

   カバンが欲しいが値段が高い


10、好きまたは嫌いな食べ物は?

   好き・・・都昆布・チョコ

   嫌い・・・うに・エビ・カニ・納豆・いくら


11、好きな人はいますか?

   いないよ~


12、好きな人に一言

   だからいないってば~


13、送り主さんの名前は?

   ブルーローズ様sei


14、送り主さんの第一印象は?

   銀魂好き・ハムスター好き(私は嫌い)

15、送り主さんにやらせたいこと?

   宿題をやってもらう(°∀°)b


16、送り主さんを動物に例えると?

   ナマケモノ


17、送り主さんとやってみたいスポーツ

   きもだめし(スポーツではないで)


18、送り主さんの悪いところ?

   ないよ~ただ面白いwww


19、送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたい言葉?

  おしゃよう~(おはようね)o(^^o)(o^^)o


20、バトンを回すひと5人紹介


☆グリーンローズsei

★だれでも~

☆だれでも~

★だれでも~

☆だれでも~


5日以内に回してね(・ω・)/

意味がわからんかったらがっこうでだって


おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz