あ愛読者の皆々様✨こんにちわ🍀


台風が少しそれたみたいで


安心マンモ❣️


超ラブリー❤️夏至❤️


金曜日もアレンジ🌸のオーダー


を有り難うございました✨


昨日はアレンジ🌸のオーダー


誠に有り難うございます✨


わたしの入院手術があるので


納期をずらしてくださり


有難い気持ちです✨


いつもお世話になり


感謝いたします✨


心を込めて作成いたします✨


♡♡♡♡himepre♡♡♡♡