愛読者の皆々様✨こんにちわ🍀


今朝ゎ朝早く起きたら


ひんやりこ❄️


ちこっと涼しい方が


汗かかないから


気持ちょぃ✨


超ラブリー❤️夏至❤️金曜日も


アトリエフラワーラビングを


有り難うございました✨


朝早くからお忙しいなか


有り難うございました✨


おおきめアレンジ🌸


ゴージャス✨で素敵です❣️


つづきは次回にいたしましょう✨


ご多忙のなかお時間を


作ってくださり本当に


有り難うございます✨


わたしの体調も


お気遣いくださりすみません。


入院手術は憂鬱ですが


頑張って乗り越えます🍀


次回わたしも楽しみに


しております(^o^)(^o^)


♡♡♡♡himepre♡♡♡♡