愛読者の皆々様✨こんにちわ🍀


梅雨入りして


雨☔仕方ないけど


雨音なのか足音なのか


分からなくて


キモくて


夜中でも


ドア開けて


確かめる


早くミンチになれば


ええのに


警察パトロール


してるの


見たことなくて


一秒でも早く


しんで欲しいんだけど❗怒



おおきめアレンジ🌸


仕上がり


ホッとしたけど


最近ストレスで


偏頭痛酷くて


きっと


ぉデート❤️


しゅれば一発で


治るちぃ❤️


ウィルの新作✨


水玉ワンピ👗


超スタイルアップ


出来て可愛ゅ❤️


勝負の時ゎ


絶対レースアップギュッ


して超細く見せょ❤️


最近ゎ昔購入ちぃたん


レッセの7号ワンピ👗


余裕のよしこ先生❣️(笑)


まだアームホールが


ちこっとキツイワンピ👗


もぁるるん


ぁとちこっと痩せたら


オール7号サイズも


OK牧場❣️


早く学生美姫時代の


ナイスバディ✨


←自分でゅぅなて(笑)


になりたい✨


♡♡♡♡himepre♡♡♡♡