愛読者の皆々様✨こんにちわ🍀
梅雨入りして
雨☔仕方ないけど
雨音なのか足音なのか
分からなくて
キモくて
夜中でも
ドア開けて
確かめる
早くミンチになれば
ええのに
警察パトロール
してるの
見たことなくて
一秒でも早く
しんで欲しいんだけど❗怒
おおきめアレンジ🌸
仕上がり
ホッとしたけど
最近ストレスで
偏頭痛酷くて
きっと
ぉデート❤️
しゅれば一発で
治るちぃ❤️
ウィルの新作✨
水玉ワンピ👗
超スタイルアップ
出来て可愛ゅ❤️
勝負の時ゎ
絶対レースアップギュッ
して超細く見せょ❤️
最近ゎ昔購入ちぃたん
レッセの7号ワンピ👗
余裕のよしこ先生❣️(笑)
まだアームホールが
ちこっとキツイワンピ👗
もぁるるん
ぁとちこっと痩せたら
オール7号サイズも
OK牧場❣️
早く学生美姫時代の
ナイスバディ✨
←自分でゅぅなて(笑)
になりたい✨
♡♡♡♡himepre♡♡♡♡