今日は、息子が朝からホワイトデーの

揚げないドーナツづくり( ̄▽+ ̄*)

手際がわるいというかなんというか…

夜までかかりましたよ(-。-;)

image.jpg

バターたっぷりで揚げなくても
カロリー高いのかなとも
思いましたが(笑)

アイシングは、レモン汁で粉糖を溶いているので
酸味があり、ヨーグルトっぽいかんじで
とても美味しかったです♪

手作りのホワイトデーなんて
もうこれで最後かもしれないなぁ

息子と暮らせるのもあと2週間ちょいか…


ちなみに
画像をアップするほどでもないけれど

夫の兄から GODIVA のチョコ
夫からはメデイラワイン
(シェリー酒が飲みたいと言ったのにね)
義父からチョコとピンクのバラ一輪
あと、義叔父(というの?)からワイン

まずまずの収穫だったかな?( ´艸`)