沖縄旅行3 | ミニチュアダックスのひめとその仲間ののブログ

ミニチュアダックスのひめとその仲間ののブログ

主人とミニチュアダックスのひめの二人と一匹の生活をのほほんと送っています!
ひめとの日常ですが、良かったら是非読んでいってくださいか(o^^o)

さあ、ホテルに目指します‼︎
牧志駅そばのロイヤルオリオン。
{938A725D-6499-486E-B99E-E62BFE121E78}

とても便がいいところで、国際通り沿いですニコニコ
ホテルはビジネスホテルが良くなった感じです。


国際通りは詳しくありませんが、7年前とは変わったようで、主人がいまでも愛用しているTシャツ屋さんが無くなってましたえーん
移転しちゃったかな。

ずーっと歩いて、結局サーターアンダギーしか買わず、母に教えてもらったJALシティホテルにあるコーチアウトレットも流行りのスカーフは無く、私たちはただ万歩計のカウントを増やし、15000歩もあるいてしまった…

飛行機のむくみと歩きのむくみ、帰りはきっと象の足だろう。
誰も気にしないから気にしませーんデレデレ