ひさびさ&沖縄旅行1 | ミニチュアダックスのひめとその仲間ののブログ

ミニチュアダックスのひめとその仲間ののブログ

主人とミニチュアダックスのひめの二人と一匹の生活をのほほんと送っています!
ひめとの日常ですが、良かったら是非読んでいってくださいか(o^^o)

ご無沙汰しています!
みなさんのブログはチョコチョコ見させてもらっておりました爆笑
特にコメントもイイねもなく、すみませ〜んえーんえーんえーん

日々、やることが多く、てんてこ舞いなのも、旅行の準備もありでバタバタでしたびっくり

今、うぉきなわっに主人と来ておりますやしの木
ひめ犬は実家でお留守番。
ナナと仲良く待っててね〜えーん

なんせ、あづ〜‼︎滝汗滝汗滝汗
SPF50なんて効きませんショボーン

初日は雨出発。
{280B0A7F-5699-4023-A165-07CC6E2A9FBA}

さくらジンベイの飛行機に乗ります✈️

そして天候悪しで、きもちわるい…ガーン
揺れます。
グロッキーな二時間ちょっとでしたえーん

着いたならば
{AA7BC726-18CF-45A4-9D76-CA1CFC1DE55B}
激ぴーかん晴れ

そして、レンタカーを借り、いざ出発爆笑
ツアーの特典でついていたクーポンで
{8BDDBE6C-BBC1-43A5-A581-D122A1A96EE5}

お肉いただきましたっ!
かなりボリューミーでしたが、朝はサンドイッチしか食べておらず、空腹にちょうどいい照れ

さあ、いろいろ回るぞっウインク