なんでもござれおはようございます!お仕事の方もいらっしゃいますよね?気をつけていってらっしゃいませ~昨日の晩御飯ですが、お好み焼きにしました‼︎☆残り物の塩サバ☆皿を移し替えただけのゴボウサラダ☆同じくほうれん草のおひたし☆まだまだあるなんちゃって土手煮焼く係は主人にお任せそして、マストのビール出来上がりっうちの地元は黄色の甘いたくあんを入れます!甘くてなんとも言えない歯応えで美味しいですよー匂いにつられてやってきたひめ。ごめんね~、ねぎ入ってるから~彼女の食欲は、底なしです柏餅の葉と遊んでると思ったら、クンクンかぷハムハム遊んでるだけかと思っていたら、本気で食べ始めたので、ビックリお腹ビックリしちゃうからあかんよ~柏の葉もハーブぐらいな勢いで食べちゃうのかいっまだまだひめの味覚&胃袋の宇宙っぷりを思い知らせられてます