おつ( ˘ω˘ ) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。






本日勤労感謝の日✨



今日もお仕事だーって方お疲れ様ですショボーン

おやすみって方はゆっくりと休んでねー!!!


いつもお仕事終わってからライブ来てくれたり、
ライブ見に来てからお仕事へ向かったりと
とてもお疲れな中会いに来てくれてありがとう!!!

毎日頑張って働いて、イベント来てくれてチェキ撮ってくれて支えてくれてありがとうお願いハート



たまにはね、素直に書いてみたよ




なんだか調子狂うねもぐもぐわら




さて今日は勤労感謝の日ということで祭日なのでライブがあるかと思いきやおやすみです!

勤労感謝の日なのでね、みんなにもお休みして欲しいなってニコニコ



れっつ!だらだら(つ´∀`)つ




そして明日は木曜日!Dt.BLDさんでライブだよ!


詳細はまだ来てないから来たらTwitterにてお知らせするねキラキラキラキラ


では今日はこの辺でー!


神崎のお昼ご飯あげる(つ´∀`)つ



{5B3C4E00-F23A-48D6-98BF-36F79B515082}




【今日の配信】

 ツイキャス 済

SHOWROOM 

YouTube 

 

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

毎日更新

 

ツイキャスニュース配信(ゲリラ)

http://cas.st/120e07bd

 

SHOWROOM配信(定時21:00~)

showroom-live.com/aj_yutaka

 

YouTube生配信(定時22:00~)

スターオーシャン

http://youtu.be/QJkkZxqa5HM


DMM.yell毎日更新中!!

VINE動画毎日更新中!


@yutaka_yuripara (Twitter)

 

フォローまておる(・8・)♡

 

 

神崎豊公式HPリニューアルしました

 

http://yh-p.jp/

 

イベント出演予定やグッズ通販など要チェックくまこハロウィン


イベントご予約は


だいたいのイベントは当日受付にて神崎豊見に来たと伝えるだけでも大丈夫な事が多いですが、

 

Twitter→ @yutaka_yuripara まで参加イベント名を添えてリプライ頂けるとありがたいです











コメントいいね、読者登録していってね



Thanks


ゆたPhone7plusからの投稿