50件の下書きまとめ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


                                       
                                           
     

ゆたたんたたーん
ゆたたんたたーん\(´・∀・`)/

ゆたたんこと神崎豊です

今日もブログ見に来てくれてありがとう!
コメントいいね!残してくれたら嬉しいですっ


                     
    

                            



ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


ゆたたんだよ!




サボってまったわい、、

今日からは寝る前にちゃんと書いておくもーんっ

1点に集中してみることで良い感じに眠れるし一石二鳥てきなね!!!!!


まぁまぁそんな感じで、

サボってたわけですが書きたいことたーっくさんあるよ!!!


下書き50件達成おめー(何もめでたくない)



まずは!!


バズ☆ドルバトル、決勝戦1位ありがとうございましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



敗者復活からの決勝戦

険しかった部分も勿論あったけれど、最終的にはみんなに支えて頂いて、結果を出すことが出来て本当に良かったし嬉しいです😭😭💕💕

今更?!って思うかもだけどブログではまだ言ってなかったから、、感謝してます😣(じゃあ早くブログ書けし)←ごめんなさい


バズ☆ドルバトル貢献度上位5名をご招待したオフ会も無事開催出来て楽しかったー!

敗者復活戦上位5名→ソラカフェでランチ
決勝戦上位5名→サイパレスガーデンでディナー

どっちのお店もなかなか行けないような所で、、
特にサイパレスガーデンというレストラン?でコース料理を食べた時には感動したよお願い

写真撮るのも悩むくらいわら


高そうなレストランって1人で行っても入れるよね??大丈夫だよね、、????

今度は1人でも来れるように頑張るぞー!



そして!

もう1つオフ会が続いてありました💨💨

そう!

\御在所岳登山オフ会!/

これはね、人生の一大イベントじゃないかな!わら

まず前日の夜中に参加者用のお弁当を初めての手作りもぐもぐ


{C9E9F668-DEDE-498B-9B0D-0970176337CF}



登山できっとお腹が空くだろうからボリュームたっぷりに!!

もちろんご飯もぎーーっしりとね!!

つまみ食いなんてしてませんもぐもぐもぐもぐ
意外と普通に美味しかったよ!

揚げ物で火傷したりしつつも楽しかったキラキラ

初めての手作りお弁当割と好評で良かったですハート



登山では険しい道も1歩1歩踏みしめて途中で挫けそうになった時も仲間が居てくれたから登れたって感じです!

こりゃ絆が強まった気がする!照れ


{816D562A-7D61-4311-923A-A634E9D96EC0}


いつか雲に触ってみたいなあ
とか思ってた神崎だけど、今回の登山で雲に突っ込んでたんだなーと思うと考え深い💭

雨も前日まで90%だったのに当日には50%になって、しかも雨に打たれることなく快適な気温で登山できてよかったー!

ナイスな時期だったのかな💨

「登山オフ会」ということで下山はロープウェイ!(登山予定時間より1時間長引いて4時間かかったから疲れた)

15分で下山してあっけなかったねー!
ロープウェイしゅごいショボーン

下山途中でニホンカモシカ見れたりして本当に充実した1日を過ごせたなー!!

登山オフ会の様子はYouTubeにて動画がうpされてます!

みてねー💓↓

また更に神崎は強くなれた!キラキラキラキラきっと!わら


そしてー!!!

ついに19歳のお誕生日を先日9月9日に迎えました流れ星流れ星


H9.9.9生まれの神崎が9の付く歳ということで何かいい事ありそうお願い

来年には20歳、、!!!!!

マジカヨー

19歳の神崎もよろしくお願いします!

ということで1人ぼっちのお誕生日パーティ配信開いたね!


{61CFF43B-54A2-4D77-8814-1F304FCF15F9}



パリピ、、

誕生日にカップうどん食べてるパリピってどうかな、、


お昼と夜の2回配信したけど、合計3000人以上の方が見てくれて!

ありがとうございましたチュー

2種類の手作りケーキを作ったりと楽しかったよ!


{9D0D45B0-26D6-47B4-8396-C3B241C3B577}


神崎は火をつけられないからポッキーでろうそく作ったり!!

ろうそくもぎ取って食べたり!!

やっぱりケーキはろうそくまで食べなきゃねキラキラ



あ!沢山のおめでとうコメントもありがとう!

250件ほど届いて嬉しかったよ😊💓💓

今まででダントツ沢山の方にお祝いして貰えて本当に嬉しい💕💕💕

全部コラージュにしてまとめようかと思ってたんだけど神崎の技術じゃなかなか難しいみたいで😢


ぜーんぶ宝物にするね!

改めて、19歳の神崎もよろしくお願いしますスライムハート





次のライブは9月15日(木)
大須X-hallさんです!

当日受付で神崎豊見に来たと伝えてねチュー

そんなこんなで今日はここまでーっ


今日の配信は

SHOWROOM 21:00~(30分間)

いつも色んな事を話してたりするのでコメントして下さる方が増えたら嬉しいなっ

みてねー!!!!


ではでは今日はここまでーっ


ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ


                        
                   


毎日配信

ツイキャスニュース配信(定時20:00~)

SHOWROOM配信(定時21:00~)
 showroom-live.com/aj_yutaka

YouTube生配信(定時22:00~)
新桃太郎伝説


チャンネル登録1000人目指してます!
よろしくお願いします!!!!



\神崎豊のフォロワーさんになって下さい♡/

@yutaka_yuripara (Twitter)

あいにーじゅー(・8・)♡

ライブ出演

【とっても大事なライブ】

10月9日(日)
神崎豊生誕ライブ@八事サウンドノート
‪(〒468-0077名古屋市天白区八事山343)‬
八事駅2番出口より徒歩6分
開演15:00 終演20:00
ゲスト:gifuhime JAMさん
チケット2000円(1D別)
9月9日誕生日なので99枚チケット販売目指します!!完売出来なければ引退!!(本気)
それくらいの覚悟で挑みます!
5時間99曲!!
ライブ物販にてチケット販売中!


{4B68D1CE-3EA7-4FE1-B47C-F7E218844B64}







通常ライブご予約について


イベントご予約は

だいたいのイベントは当日受付にて神崎豊見に来たと伝えるだけでも大丈夫な事が多いですが、

Twitter→ @yutaka_yuripara まで参加イベント名を添えてリプライ頂けるとありがたいです

お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


更新情報


YouTube動画毎日更新中!





SHOWROOM21:00~毎日配信中!
YouTube生配信22:00~毎日配信中!
DMM.yell毎日2回更新中!!
VINE毎日更新中!


Thanks


最後まで見てくれてありがとーう♡♡ 

かんざきゆたかでした



ゆたPhone6からの投稿