にゃんにゃんわんわん! | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


                                       
                                           
     

ゆたたんたたーんヽ(`・∀・´)ノ
ゆたたんたたーん\(´・∀・`)/

ゆたたんこと神崎豊です

今日もブログ見に来てくれてありがとう!
コメントいいね!残してくれたら嬉しいですっ


                     
    

                            



ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



ゆたたんだよ!





昨日は!
大須RAD HALLさんで

『CRAZY★MONDAY〜そろそろソロSP〜』

に出演させていただきました!


たくさんの方が会いに来てくださってとっても嬉しいです(*´˘`*)Thanks


ソロSPということで普段はグループで活動されてる方もソロでステージ出てたりして、

普段からソロで活動している神崎は負けてられないなと気合を入れてステージに出たけど、

緊張したあ、、、ショボーン



本当にみんなの応援がとても嬉しくて、楽しかったです!!


そして、ソロステージの後は!


コラボステージキラキラキラキラ


メンバーは、

木崎未優ちゃん、木下るかちゃん、小山里奈ちゃん、もなこちゃん、そして私でした!

{93F19EA7-1673-4C13-811F-ACCFDC07925D}


りなちゅうちゃんは直前までステージに出演してたので写真撮れなくて悔やまれるーーショボーン


曲はわ→すたさんの「いぬねこ。青春真っ盛り」!!!


ねこねこにゃんにゃんにゃん猫
いぬいぬわんわんわん犬



{A9CA3EBD-505D-490F-A20D-4D42EA6FA81F}

                        ↑左から2番目がワシ

神崎はパステルグリーンの廣川奈々聖ちゃんの立ち位置だったよ!

神崎本人は全身薄紫ですがねわら

パートはいい感じに分けられてたけど、立ち位置が最初センターで歌いだしだったからめちょ緊張したーーーーー恐れ多い🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻


いぬねこ。青春真っ盛りどうだったかなー?

神崎のオタクは9割知らなかったみたいだけど、

4回も連続でやるもんだから覚えたと言われましたわら

最初2回の予定だったけど、4回も出来て本当に嬉しかったなー!!!!!

3回目くらいからみんなの何かが壊れたよね宇宙人

みんなもたっくさん練習して来たと思うから、へとへとになるくらい歌って踊れて楽しかったー!


あれ、へとへとにはなってないな?

まだまだいけた\( ˆPˆ )/


とにかく楽しかったよー!

神崎の声ちゃんと届いてたかな、、?

緊張もあって練習通りにはいかない所もあって悔しい所もあったけど、
楽しむことに精一杯になってる時が一番楽しいなーって改めて感じたよチューチュー


ライブの様子みてみたいなー荒ぶってたかなわら


あ、因みに別に合わせた訳じゃないんだけど、5人全員ツインテールでしたわら


ツインテールネコ耳こそ至高、、!アズニャン

と言いたいところだけど、神崎ネコ耳は付けられず(;_;)

Amazonでぽちっと購入して購入日中到着の速達便にしたんだけど、間に合わなくて😭😭😭

ギリギリまで待ってたのにーー

ライブ後23時にネコ耳到着されました、もういらんがなもぐもぐあまぞん!

でも!首輪的な感じでチョーカーを付けてたの!

気付いたかなー???


わんにゃんー

みんなは犬派かな?猫派かな?


はーとても充実した時間でしたー

またこんな機会があったらいいなっお願いラブラブラブラブ

ありがとうございました!



そして今週は他にもイベントが盛りだくさん!!



13日(水)大須TOYS 20:20~
14日(木)大須X-hall
16日(土)2回
17日(日)ダイヤモンドホール12:15、ヴィレッジヴァンガード15時頃トーク、新栄DAYTRIVE19:30
18日(月)金山CLUB SARU2回


{AA894D02-29FA-4F9F-9ACB-0E7E86857F3D}



{E7B30E7C-191E-49E0-9D18-98739508FC6F}



{0F1F807F-CC1F-4B7D-BCBF-3D389278942A}



{57585283-0B34-453C-9F50-85BEADBC0C59}




{1CB59450-9158-4027-AA15-71BEBDFF3BA9}



ついでに今来てる分の詳細もぺたっとなもぐもぐ


祝日まで含めると今週10回イベント出演するよ!


来れる時には来てくれると神崎嬉しいなショボーンラブラブ

みんなとたくさん会えるのとっても嬉しいし、色んな方に見てもらえる機会が沢山あるの嬉しい!

充実した1週間になるといいなっニコニコ


一緒に充実しようね!


ではでは今日はここまでーっ

今日の配信は定時にします!

SHOWROOM 21:00~
youtube生配信 22:00~(MOTHER2)


ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ


                        
                   


今日の配信

SHOWROOM配信(定時21:00~)
 showroom-live.com/aj_yutaka

YouTube生配信(定時22:00~)
MOTHER2 ギーグの逆襲


チャンネル登録1000人目指してます!
よろしくお願いします!!!!



\神崎豊のフォロワーさんになって下さい♡/

@yutaka_yuripara (Twitter)

あいにーじゅー(・8・)♡

次のライブ出演



【とっても大事なライブ】
10月9日(日)
神崎豊生誕ライブ@八事サウンドノート
開演15:00 終演20:00
チケット2000円(1D別)

誕生日が9月9日なので99枚チケット販売目指します!!完売出来なければ引退?それくらいの覚悟で99曲に挑みます!

ライブ物販にてチケット販売中!


通常ライブご予約について


イベントご予約は

だいたいのイベントは当日受付にて神崎豊見に来たと伝えるだけでも大丈夫な事が多いですが、

Twitter→ @yutaka_yuripara まで参加イベント名を添えてリプライ頂けるとありがたいです

お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


更新情報


YouTube動画毎日更新中!





SHOWROOM21:00~毎日配信中!
YouTube生配信22:00~毎日配信中!
DMM.yell毎日2回更新中!!
VINE毎日更新中!


Thanks


最後まで見てくれてありがとーう♡♡ 

かんざきゆたかでした



ゆたPhone6からの投稿