あつ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


                                       
                                           
     

ゆたたんたたーんヽ(`・∀・´)ノ
ゆたたんたたーん\(´・∀・`)/

ゆたたんこと神崎豊です

今日もブログ見に来てくれてありがとう!
コメントいいね!残してくれたら嬉しいですっ


                     
    

                            



ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


朝食から焦がしにんにくのチャーハン!!!

ゆたたんだよ!




今日は暑すぎて6:30に起きたよー

汗がでるでるーー

窓際にベットあるんだけど、寝てるうちに日焼けしてるマンです


だから窓に日差しよけを手作りで付けようかと思うんだけど
日差し入らないと起きる時に目が覚めないかなぁとか色々考えてるうちに足元コゲ気味

そんな都合よく紫外線だけカット出来て安上がりなのないかな、、


寝るときに日焼け止め塗るしかないのか、、??


そんな神崎は昨日今年初の日焼け止めデビューしました


あと2回塗れば新記録達成、、!


{AB7CA6F4-8D15-4A45-BB74-1D4B4E545CAC}



ああーあついねーー

汗で日焼け止め流れていきそうだよー

液体の日焼け止めと
スプレータイプ両方ふりかけて、

仕上げに虫が苦手だから虫除けスプレーをシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくっさ。




明日のライブウインク

金山CLUB SARU

1部10:15
2部16:45

{40E9B07E-9325-40BE-AC23-8ED9F539B076}



その他今週末ライブは

10日(日)藤が丘MUSIC FARM(詳細未定)
11日(月)大須RAD HALL
『CRAZY★MONDAY〜そろそろソロSP〜』@大須RADHALL
■時間 開場18:40 開演19:00
■料金 1000円(1D別)
■出演 佐藤えりな(あぃ♡かちゅ)/神崎豊/
緒方れみ(蜂蜜★皇帝)/小山里奈(蜂蜜★皇帝)/木下るか(Honey Bunny)/がーな(ばんざいわーるど)/あぃ♡かちゅ/ばんざいわーるど/蜂蜜★皇帝

神崎豊出演19:30~と21:00
{6C98DF33-8B3D-4F70-9679-0BCA8CDCDC6B}


会いに来てねっチュー



あ、そうそう。


昨日は七夕だったけど、ちゃんと短冊書いたの!
(Twitterに上げたのも本気だけどわら)


内容は
10月9日(日)
神崎豊生誕ライブ@八事サウンドノートワンマンライブみんなが来てくれますように、、!!


これは本当に切なる願いで、、

これを見た貴方もチケット発売中なのでgetして遊びに来て欲しいな🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻


ちなみに昨日の七夕ライブ衣装はドレス浴衣でした

写真はDMM.yellをみてねラブラブ


昨日のライブは浴衣等で来てくださいと前日連絡があったので、買いに行きましたー!


普通の浴衣なら一応どっかにあるけど、動きやすそうな浴衣は持ってなくて

でも探しても探してもない、、!


そして結局見つけたドレス浴衣は

130センチ(子供用)

因みに神崎162センチ。


着てみたら着れたからそれにしました


約5000円キョロキョロキョロキョロキョロキョロたかっ

安くて、みんなが知ってるあのファッションセンターで買ったんだけどね。

高かったショボーン

でも普通の浴衣とかよりはぜんっぜん安いしと言い聞かせてgetキラキラ

良いねーって言ってもらえて、頑張って買ってよかったなと思ったよ照れ単純。



子供用だから身長伸びた時用(?)に肩の所に少しだけ生地が余ってる部分があるんだけど、それを買ってすぐお店のベンチで黙々と糸を取って伸ばすという作業も地味に楽しかったよもぐもぐ


また浴衣を着る機会はあるのでしょうか、わら

ゆたかのゆかた。

毎年言われるんだよねー

そろそろ面白くないぞっウインク流れ星





ではでは今日はここまでーっ


ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ


                        
                   


今日の配信

SHOWROOM配信(定時21:00~)
 showroom-live.com/aj_yutaka

YouTube生配信(定時22:00~)
MOTHER2 ギーグの逆襲


チャンネル登録1000人目指してます!
よろしくお願いします!!!!



\神崎豊のフォロワーさんになって下さい♡/

@yutaka_yuripara (Twitter)

あいにーじゅー(・8・)♡

次のライブ出演



【とっても大事なライブ】
10月9日(日)
神崎豊生誕ライブ@八事サウンドノート
開演15:00 終演20:00
チケット2000円(1D別)

誕生日が9月9日なので99枚チケット販売目指します!!完売出来なければ引退?それくらいの覚悟で99曲に挑みます!

ライブ物販にてチケット販売中!


通常ライブご予約について


イベントご予約は

だいたいのイベントは当日受付にて神崎豊見に来たと伝えるだけでも大丈夫な事が多いですが、

Twitter→ @yutaka_yuripara まで参加イベント名を添えてリプライ頂けるとありがたいです

お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


更新情報


YouTube動画毎日更新中!





SHOWROOM21:00~毎日配信中!
YouTube生配信22:00~毎日配信中!
DMM.yell毎日2回更新中!!
VINE毎日更新中!


Thanks


最後まで見てくれてありがとーう♡♡ 

かんざきゆたかでした



ゆたPhone6からの投稿