∩(ΦwΦ;)∩ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/


ゆりぱらの涙の家紋の最年少

ゆたたんこと、神崎ゆたかです⋆⑅✩*॰¨̮



{CDEAD87B-72B4-4C9D-978F-E1B00A14F583:01}





今日も一日お疲れ様です_(⌒(_'ω')_


今日もブログ見に来てくれてありがとう♡

いいねやコメントもありがとー!
ちゃんと読んでるよー( ´ ▽ ` )ノ



皆さん、今日はどんな一日でしたかー?


幸せな一日になってたらいいなーʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
✩*⋆¸¸.•*¨*✩*⋆¸¸.•*¨*✩*⋆¸¸.•*¨*✩*⋆

今日はレッスンでしたー!
首が痛いー_(⌒(_'ω')_
ゆたかももう既に歳かなあ(´・ω・`)笑

そういえばね、今日レッスンの時間を決める時にマネージャーさんが漢数字で書いてたのに全然気づかなくて 笑
四字熟語。。?ことわざ。。?ぐらいに思ってたら時間の事でした(っ´;ω;`c)
からのー、急いでお家出ようと思ったらiPhoneが無くて∩(ΦwΦ;)∩
リュックの中身とか色んなところ隅々まで結構探して、諦めかけてポケットに手入れた瞬間あったよね 笑
上着着た時に無意識にポケットに入れたみたいー
。。ふう
出掛ける前にもう既にちょっと疲れちゃった_(⌒(_'ω')_笑
でも全力で踊って来たよー
明日はレッスンとか無いけどぼっちで練習しよっと( ´ ▽ ` )ノ

そういえばレッスンから帰ると夜ご飯のカレーが待ってたのー\(´・∀・`)/

{334FD082-7559-481B-AE25-F8513C5394DA:01}


カレーはバーモントカレーの辛口が好きなの♡
辛いの苦手だけど。。笑
カレーのお皿はフレンチウーラー♡
お母さんはポンデライオンでお揃いなの( ´ ▽ ` )ノ
いいでしょー♪

ではでは今日はこの辺でー、
ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ



\ふぉろーしてね♡/

@yutaka_yuripara

あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡


*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

2014年1月31日「サカエ。駅ナカ。学生情報局。」ライブ出演

会場:栄駅構内 名城線左回りホーム
出演時間:18:30~
※「怒涛の9回~私達を出禁にして下さい。~」を終え、メンバー変更に伴いまして改めて出演いたします。

2014年2月9日
「ゆり姫パラレル之ワンマン その弐~ほぼ八十日目ぶりダネ~」開催

会場:八事サウンドノート(名古屋市天白区八事山343)
OPEN:10:30~/START:11:00~
TICKET:2,000円(1D別) ※前売り特典メッセージ入りグッズ付


随時追加されるので公式HPを要チェック( ´ ▽ ` )ノ
{53542096-75DD-4056-BDC3-A6CC47F1B059:01}



お待ちしてます♡
ゆったゆたにしてやんよー♡
 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん⋈


✩*⋆¸¸.•*¨*✩*⋆¸¸.•*¨*✩*⋆¸¸.•*¨*✩*⋆