ゆりぱら学祭ラスト( ´ ▽ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少
ゆたたんこと神崎ゆたかです*


今日は、愛知学院大学と愛知淑徳大学の学祭でLIVEをさせて頂きました♪

ちょっと遠くて、しかも朝早かったりしたのに来て下さって嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

大学生の方々も見て下さって嬉しかったです♪

珍しい部活もいっぱい知れて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノブルーのパーカー天文部!グレーのパーカー探検部!笑

ノリが良くて、とっても楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてゆりぱら学祭LIVEは今日で終わりみたいです!

色々な方にゆり姫パラレルを知って頂けて良かったです♡


明日は、今池のボトムラインでLIVEをします( ´ ▽ ` )ノ

色んなアイドルさんが出演されますので是非是非遊びに来てくださいねー♡

来るしか( ´ ▽ ` )ノ
待ってます♥️

そして、11月23日に私達ゆり姫パラレルの初ワンマンLIVEがあります!

本当に是非是非来て欲しいので物販にてチケットを販売しているので是非来て下さいね♡

ではでは今日はこの辺でー、

{FF33A51E-4614-4B93-A32D-25079E83F3DA:01}

どこの大学もぴっかぴかでした♡

流石に明日は編み込み三つ編みじゃなくて髪型変えようかなー\(´・∀・`)/

今日ね、お昼にうどん屋さんでカレー食べたの  笑
麺類はラーメン以外は苦手だからまさかのカレー!
でもやっぱりカレーは美味しかった♡んふ

Sサイズ頼んだんだけど結構ボリュームあってびっくりしたー (`・ω・´)

そんな今日の夜ご飯はカレーでした。笑

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ
\フォローしてね♥/

@yutaka_yuripara


あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡

*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ
*毎週金曜日ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)                    「怒涛の9回。~私達を出禁にして下さい~」 サカエ。駅ナカ。学生情報局。
会場:栄駅構内(名城線左回り特設広場)
時間:18:30頃~

*11/4 「アイドル界隈ライブ~ゲッタチャンス!」イベント出演

会場:ボトムライン(名古屋市千種区今池4-7-11)
出演者:Chu-z / 安城商店街看板娘。/ ココロモヨヲ / さくらHR/ Sweet Surrender / Star☆T / choco☆milQ / DIANNA☆SWEET / 葉月蓮 / ひねもすのたり / ゆり姫パラレル ほか調整中
時間:開場14:00 開演15:00
料金:前売3,000円、当日3,500円(1ドリンク別500円)

*11/9 「アイドル文化祭~Beginning of the Dream~」イベント出演

会場:新栄DAYTRIVE&TRIM
時間:14:00~ OPEN
料金:2500円+1D

*11/10 「名古屋開港祭 フレンドリーポート2013」イベント出演

会場:ガーデンふ頭 つどいの広場
時間:10:00~16:00
出演時間:13:30~(予定)

お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん*