近鉄パッセさんありがとう♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\( 'ω')/咲

ゆたたんこと神崎ゆたかです*


今日は近鉄パッセさんでのLIVEでした!

デビューしてまだ数ヶ月しか経っていない私達が近鉄パッセ屋上のステージに立たせて頂けるという事はとても恐れ多いし、不安と緊張でいっぱいだったけど私達ゆり姫パラレルの本気を見せるべく日々努力して頑張って来ました♪

本当に今日のLIVEとても楽しかったし、また次こそは7人全員で同じ舞台に立ちたいと改めて思いました!

動員400人と、大きく掲げた目標には及ばなかったかもしれませんがとにかくたくさんの方にお会い出来て1人ずつ握手出来て、お話出来て嬉しかったです♡

県外から来て下さった方も居て、改めてファンの皆さんの大切さを感じました(❁´ω`❁)

感謝してもしきれないなあー

これからもっともっと恩返しをして行きたいのでどうかついて来て下さいね♥

さっき文中にすこし出したのですが、今日めるめるが都合が付かなくてお休みでした(´;ω;`)

正直とても寂しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


めるめるのお休みを伝える時にちょっと泣いてしまったのは見逃して下さい 笑

雨の中もアンコール、濡れながらも応援して下さってありがとうございました!

風邪ひかないようにだけしてくださいね(´・ω・`)

うわんうわん泣いちゃってすみません(´;ω;`)

今日は本当にありがとうございました!♡

差し入れもありがとうございます♪

photo:01



ファンの皆さん愛してます♡

photo:02



んbye!⊂(^-^)⊃




ゆたたん[みんな:01]


*ゆり姫パラレルLIVE情報


*7/20(土)
*参議院議員通常選挙関連イベント
場所:名古屋城
※ライブはない予定をしております。

*7/21(日)AMATERASイベントライブ
会場:AMATERAS
住所:名古屋市中区錦3-18-12ミネックス88ビル2F
時間:14:30~

*7/28(日)
Split of summer2013
会場:MUJICA(名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2)
時間:15:30~15:45
※イベント会場の都合により、握手、サインなどに対応させていただく時間がない可能性がございます。
予めご了承ください。

iPhoneからの投稿