CD発売記念( ´ ▽ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

ゆりぱらの泣き虫さん
ゆたたんこと神崎ゆたかです*

私の彦星様どこかしらー?

\こーこー/

んふふ。

今日はついにゆりぱら初CDの発売日でした\( 'ω')/


ゆたかはフラゲしたよー (`-`)どや


CD発売イベントはなんと!CBCさんでイベントをさせて頂きました((('-')))凄過ぎ がくぶる


突然の告知だったのにたくさんの方にゆり姫パラレルの初のCD発売イベントを見て頂けて嬉しかったです!


そして、CDと同時発売で写真も販売させて頂きました♪


実はゆりぱらメンバーもgetしちゃいました♥

photo:01




メッセージ書き合ったりして盛り上がったー 笑

写真良いですね♡

02はよ!撮影はよ!笑

その前にコンプリートするしか!( ´ ▽ ` )ノ


あとねーあとねー、マネージャーさんとサブマネージャーさんの2人の誕生日をサプライズでお祝いしました♡

photo:03



photo:02



さ、サプライズ。。笑

もう1つチョコケーキもあったんだけどチョコケーキ美味しそ過ぎて写メ撮るの忘れてた((('-')))

チョコケーキ美味し過ぎた♡

ちょこちょこちょこおおおお≡⊂( ^ω^)⊃♥


あっ、差し入れありがとうございました♪

photo:04



お昼に天むす頂けてハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))♡

photo:05



photo:06



美味し過ぎて荒ぶった 笑

天むすパワーで14日の近鉄パッセでのLIVE頑張っちゃうよー!

ではそろそろー、
んbye!⊂(^-^)⊃

photo:07



ぷにっ(ノ)'ω'(ヽ)♡

*ゆりぱらLIVE情報

*7/12(金)19:00~
サカエ。駅ナカ。学生情報局。

*7/13(土)
イベント名、時間、場所未定

*7/14(日)
ゆり姫パラレル~CD発売にいざ参る!!~in近鉄パッセ
会場:近鉄パッセ屋上イベント特設ステージ(屋上イベント特別ステージへはエレベーターで10Fに上がり、そこから階段でお越し下さい。)
時間:13:00~15:00(開場 12:00)
・ライブ
・トークショー
・握手会(来ていただいた全ての方との握手会を予定しています)
※特別ゲスト:門出ピーチクパーチクさん



ゆたたん*

iPhoneからの投稿