拡散希望( ´ ▽ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

納豆はご飯にかけずにそのまま食べるのが好きです!

ゆたたんこと神崎ゆたかです*

からしとかネギとか入れずに、あまりかき混ぜずに食べるのが好きです♡

おかか入れるのは好きー( ´ ▽ ` )ノ

でもおかか自体はもさもさしててあんまり好きじゃないの(´・_・`)

こだわりいっぱいです 笑

元々はご飯にかけて食べた事しか無かったから納豆苦手だったんだけど、小6の時に給食に初めて納豆が出て来て初めて納豆単品で食べたら美味しかったの♥

給食で好きになった物他にもいっぱいあるんだよー( ´ ▽ ` )ノ

でねでねー!今日よるご飯に1人で納豆3パック食べたの!(`-`)どや 笑

あーあ、LIVEしたい! 皆さんに会いたい!♡

あ、そういえばねー
近鉄パッセでのLIVEが決まったの!
広いよー! LIVEしたかった場所だったからめっちゃ嬉しい♡

【拡散希望*】
「ゆり姫パラレル~CD発売にいざ参る‼~in近鉄パッセ」
7月14日(日)
会場:近鉄パッセ屋上イベント特設ステージ
時間:13:00~15:00(開場 12:00)
・ライブ
・トークショー
・握手会(来ていただいた全ての方との握手会を予定しています)
※特別ゲスト:未定

握手会もあるから絶対に絶対に絶対に来てねー!♡んふ

お待ちしてます♥

楽しみ過ぎるよよよー

この日はもうテンション上がりまくりだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ

あ、そういえばMIXバトンってのがあったからしてみたらねー、


神崎ゆたかのオリジナルMIXは、

珊瑚
ドラキュラ
ビーナス
抹茶
ピンク
ロリ
女神ー!!

です。
愛が感じられるMIXですね。

http://shindanmaker.com/338144

何か色々と悪意を感じます。笑

まずドラキュラ!
ゆたか、昔ね糸切り歯(八重歯?)の所がすっごい尖ってて口に刺さる感じだったの(´・ω・`)
痛くて我慢しきれなくて削っちゃったけど 笑
バンパイアみたいで可愛いって言われたのがトラウマでした(^ω^)んふ
今でも多少刺さる。。(´;v;`)

それに比べてかなちの八重歯は素晴らしいですな。
きゃわわわわわ♡

あとピンク!
これちょっと悪口だよね?(´°ω°`)ふふ
衣装全身ピンクだから
Tシャツに着替えてもピンクだから 笑

でもロリと抹茶はある意味合ってると思うヽ(*^ω^*)ノ笑

ロリは最年少だから♪

抹茶は、、ただ抹茶が好きなだけです(*^U^*)んふ

photo:01



今日も抹茶あずきぷにたま食べた♡

あずきあんまり好きくないんだけど、こーゆーのに入ってるあんこ好き♪笑

あー、京都行きたいなー(最近京都の事を間違えて とうきょ って言うw)

抹茶抹茶抹茶ー!♡

よし、レッスン疲れたから寝る寝る!んふ

おやすー♡

photo:02



手にお絵描き♪

photo:03



photo:04



んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん[みんな:01]

iPhoneからの投稿