た こ や きっ☆ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

虫さんだけはどうしても苦手です。。
ゆたたんこと、神崎ゆたかです*

最近虫さんとよく遭遇します((('-')))

お話出来たら良いのになあー。。

窓開けとくから出て行って下さいとか伝えたい(´・ω・`)笑

あ、そういえば虫除けグッズの新入りさんが神崎家に来たの( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:01



かっ、可愛い♡
虫除けさんお仕事お願いしますね(っ'ヮ'c)んふ

そういえば昨日と今日連続でたこ焼きなのー(*´ч`*)

photo:02



たこ焼き大好き過ぎる♥
うらんぬがたこ焼きたこ焼き言ってるから更に食べたくなった結果2日連続っていう、笑

たこ焼き美味し過ぎでした*

昨日食べたたこ焼きより今日食べたたこ焼きのが美味しかった♡

よーし、今日はもうお風呂入ってねーよう♪

コメ返はこれからしますね≡⊂( ^ω^)⊃
いつもありがとうございます♡

夢で逢いましょ( ´ ▽ ` )ノ
おやすー♥

んbye!⊂(^-^)⊃

photo:03





ゆたたん*

iPhoneからの投稿