えいえいおー( ´ ▽ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

ゆたたんこと、神崎豊です*

今日は自主練習☆
めるへんとかなちとりにゃとみっふぃーと集まってしたよ(*・ω・*)!

今日は風が凄かった(⊃-^)
髪の毛がぼっさぼさになっちゃった[みんな:01]
居酒屋さんの看板も倒れてたりしてて、、台風なのかなー?
あーした天気になーあれ
∩(`•ω•´)⊃―☆*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のおやつ♡

photo:03



昨日と同じ野菜スティックも食べたよ♪

あ、実はゆた、自主練習前に道に迷って2時間ぐらい歩き回ってたの!
方向音痴恐るべし(T^T)

お家に着いたら明日に備えて早く寝るしか!(´・ω・`)

明日のLIVE思いっきり楽しむぞー☆

photo:01



えいえいおー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



目ヂカラ!←見開きまくってみたw

今日はこの変でー、
んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿