たーぴたーぴたぴおーか♪( ´▽`) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

タピオカとお友達のゆたたんです(^ω^)←w

昨日言ってた通り、おやつにタピオカ飲みましたー♡

photo:01



キャラメルミルクティー♥

たーぴたーぴたぴおーか私の美味しいお友達♪

んふふ(*・ω・*)

あ、今日はボイスレッスンでした!

頑張ったよー!
もっと頑張ろう もっともっと。。

明日はダンスレッスン☆

頑張るぞー!(`・ω・´)

今日はスッピンだった(⊃-^)
目の調子も良くないからプリで。。

ごめんなさい(T^T)

photo:02



今日も1日元気ー?
\さんさーん/
チャームポイントはー?
\八重歯ー/

んふふ(^-^)
かなちー♡

今日はここまで!
んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿