ねむたんたたーん\(^-^)/ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

乗り物に乗るとすぐ眠くなっちゃうゆたたんこと、神崎豊です*

今日はダンスレッスンして来たよー!(`・ω・´)

疲れたー。。けどちゃんと踊れると嬉しい(*・ω・*)♡
新曲のメモリアルはマンフリでお披露目するのでお楽しみにー♡

あ、今日ねーメンバーとマネージャーさんでご飯食べに行ったの(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



もっといーっぱい食べたんだけど写メ撮るの忘れてた(´・ω・`)てへ☆

美味しかったよー♡

特にデザートで食べたガトーショコラがチョコブラウニーみたいで美味し過ぎた(*'ω'*)♥

うああ、眠ーい。。。(´;ω;`)

今日ダンススタジオに移動する時に電車の中で寝ちゃってメルヘンの肩に寄り掛かって寝ちゃった(^ω^)んふ

メルヘン推しのみなさんごめんなさーい(´゚◞౪◟゚`)んふふふ

ゆたか、よく人の肩に寄り掛かって寝ちゃってる(⊃-^)
1番寝心地が良いの♡

なーんて話をしてたら本当に本当に眠過ぎて夜泣きする勢いなので寝ます(⊃-^°)笑

おやすー( ^-^)⊃⌒ο←枕

photo:05



んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿