土器枠☆ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

LIVEが近付くと眠れなくなっちゃうゆたたんこと、神崎豊です*

ついに!
今週19日にLIVEがありますね♡
皆さん、予約してくれましたかー?♪( ´▽`)

もうゆた、楽しみ過ぎて眠れなくなって来たよー(⊃-^)←昨日いっぱい寝たから?笑

もー本当土器枠☆(ドキドキワクワク)

皆さんに逢いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いーっぱいいーっぱいお話したいー♥

楽しみ楽しみ楽しみー(^-^≡^-^)♡

あ、そういえば19日用にガチャピン靴下買ったのー☆

photo:01



theガチャピン\(^-^)/

マンフリ用はどうしよっかなぁー♪

なんてニヤニヤしながら考えてるゆたでした(ノ)'ω'(ヽ)笑

今日はそろそろー、んbye!⊂(^-^)⊃

photo:02



くらいくらい(。´✷ฺω✷ฺ)




ゆたたん*

iPhoneからの投稿