冬は太りますね~
ついつい、食べてしまいます。
そんな中、メルママから、(すき焼き食べにおいで~)との、お誘いが
\(^o^)/ラッキー~!
車で15分!メル家に到着!
photo:01

久々に翔は来たから、警戒モード
さっそく…
ピグ(笑)
photo:03


最初私が教えていたのが、今ではメルママに教えてもらってる(笑)
メルママに作ってもらった品
photo:04

アメちゃん入れにするんだぁ~ドキドキありがとう!
メル家には、ニャンコも居ます。
人懐こいトラ君
photo:05

シャイな、プチちゃん
photo:06


ワンコチームも、みんなで記念撮影
photo:07


ひとみちゃん、メルちゃん、トロ君、モコちゃん、チビちゃん、姫、翔です。
さてさて、すき焼きタイム~~
ママテンション更にUP~
photo:08

photo:09

美味しかったわあわ~
ありがとうございました。
本当に楽しい正月です。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


iPhoneからの投稿