昨日のドレスは… | un jour のささやき

un jour のささやき

〜ちいさな日記〜

日常のささやきにお立ち寄りくださりありがとうございます。


昨日のドレスや渾身の髪の毛をお褒めくださりありがとうございましたおねがい

たまのことなので、ちょっと浮かれポンチですが許してやってくださいてへぺろ


何があったかと言いますと…

ミヤビメソードでオンライン発表会の撮影があったのですよニコニコ


ハープで初めての発表会音譜

生まれて初めてのオンラインの発表会音譜


夫もたまげていたのですけど…

実はみやび先生。。。


世界的なハープ奏者でありながら

映像もちゃんと学校をご卒業されて

一流の腕をお持ちなのですビックリマーク


神さまから選ばれたお方は…

天から二物も三物も与えられ…

想像もできないほどの努力をされ…

ご自分のものにされるんだなぁ…って

みやび先生を見ていて本当に思います目


そして…

出会わせていただけた…

ということは、

わたしにも何かそこから学べという機会を与えていただけたということなんだな

なんて勝手に思っていますてへぺろ


昨日の写真は
みやび先生にお願いして
気合の入った後ろ姿を撮っていただきましたグラサン


大人しそうな奥さんに見えますはてなマーク爆笑

先生!!
髪の毛高かったんです〜
髪の毛撮ってもらって良いですかぁ?!

なんて普通の主婦は
ピーピー言ってましたけど爆笑


前もハープはおとなしめ。


細いネックレス。

ちなみに、声楽の時なんかは、


同じドレスでも、
結構ゴージャスにつけてます爆笑

顔もバーンと出るように
髪もアップでグラサン


みやび先生は、
今まで知らなかった世界をたくさん教えてくださったり、
初めての経験をたくさんさせてくださるので、本当に幸せです!!


もれなくドキドキはしますけどチュー


ちなみに、発表会は12月だそうです。


習って一年半くらいのわたしは、
出る?出ない?から
本当にギャーギヤーお騒がせでした笑い泣き


先生は、嫌な顔一つせず、
そんなお守りもしてくださるわけですよ🙇‍♀️🙇‍♀️


そんなみっともないところは、
またブログでつぶやかせてくださーいてへぺろ


それもわたしにとっての記念の一つなのでおねがい



今日も一日ありがとうラブラブ

明日も素敵な日になりますように虹