貴重な体験♡ | un jour のささやき

un jour のささやき

〜ちいさな日記〜

日常のささやきにお立ち寄りくださりありがとうございます。


毎日暑いですね。

そんな中、ずーっと噛み締めているしあわせがあります♡


今週のハープのレッスンで、みやび先生にいつもレッスンでお借りしているハープ+グランドハープ(大きいハープ)をお借りしましたラブ

仕事の都合で顔出しできないのですが…

豪華ですね〜響きがぁ〜♡

少し小さめとはいえこちらも響きが〜♡

我が家のは…

大きな違いは…

我が家のは、上部にあるレバーで臨時記号に対応するのですが、

お借りしたグランドハープは、足のペダルで臨時記号に対応します。


たまたま、弾かせていただいた曲の右手に1箇所臨時記号があり…

"やばっ!"

と思って、とっさになんとなく右手を弱めて左手を出して音を抜いてごまかそうとしたのですが、バレバレ爆笑

みやび先生の前で、なに小細工しようとしたんだか爆笑(度胸だけは褒めようてへぺろ)

で、

小生意気にも、足で臨時記号も体験させていただきました。


一つのペダルで上段・中段・下段の3種類✖️7本。

神経つかうけど。。。

…楽しい〜ドキドキ


白鳥のように感じました。


みやび先生、ありがとうございました照れ


何事もそうだと思うのですが…

弾けるようになれると楽しいだろうなぁ音譜


ハープ…

ノーマークの楽器でしたてへぺろ

不思議な魅力の楽器です音譜

今の世の中、これからピアノのように普及していくんじゃないかなぁはてなマークはてなマーク

わたしの予感…なぜかあたります爆笑



いつもありがとうラブラブ

今日も身体に気をつけながら、素敵な日になりますように虹