初鮎 | un jour のささやき

un jour のささやき

〜ちいさな日記〜

日常のささやきにお立ち寄りくださりありがとうございます。


今日のしあわせ♡


初鮎〜照れ


お腹が空いたので、父たちのところから下げてきて食べちゃいました爆笑


美味しかったですおねがい



この間、知人がお孫ちゃんにかけてた曲が可愛くて思わず弾いちゃいましたてへぺろ

音源聞いたら色々なパターンがあって迷っちゃいましたあせる

正解はどれなのでしょうはてなマーク

と思いながら爆笑


とんとんトマトちゃん🍅







うちの子がよくうたってくれてたのは

トマト🍅




あれもかけがえのない日々だったなぁ照れ


子供ってみんな可愛いなぁラブ


明日は…髪切るよビックリマーク


今日も一日ありがとうラブラブ

明日も素敵な日になりますように虹