オンラインレッスン | un jour のささやき

un jour のささやき

〜ちいさな日記〜

日常のささやきにお立ち寄りくださりありがとうございます。


今日のしあわせ♡


なんといっても…

ハープのオンラインレッスンラブ



こんな感じで準備OKですニコニコ


初めてのことがとても焦るわたしは開始寸前まで、
口の中の水分はなくなるわ
トイレに行きたくなるわ
大騒ぎでした爆笑


みやび先生はネット環境を何種類かご準備くださってて、わたしがつながせていただいたのはFaceTime。

みやび先生のお手本から感じるわたしの大好きな波紋は、オンラインでもすごすぎるほど健在でした照れ

改めて先生のすごさにびっくりびっくり



その上

○センチ○方向へとか

重みの感じ方とか


どうしてわたしは先生やみなさんと違うのだろう?

と思っていることも、一度見てくださると的確なお言葉で次々解決してくださいます。

え?
これ?
今のわたしの身体でわたしの音??

てな具合でびっくり


昔と違ってわたしの感覚も鈍ってるので臨機応変には難しいかな?と思ってたのですが、オンラインでもみやび先生マジックはすごかったですラブ


通常レッスンに戻ったあとも、例えばわたしが風邪気味とかで先生におうつししたらどうしよう?とか悩むような時、オンラインで対応していただけたりしたらありがたいかも💡だめかなぁ??…なんて終了後夫と話したりしました。


オンラインレッスン。

ハープだけじゃなくて…

リビング率の高い我が家…

各自各部屋からリビングに持ってきてそのままのものも…

それぞれ片付けてくれましたラブ


ばんざーい爆笑


意外なところで意外な効果もありました照れ



伺えるにこしたことはないけれど…

色々できるんだなぁ。

と思った1日でした。




明日も家にいよう。


今日も一日ありがとうラブラブ

明日も素敵な日になりますように虹




ちなみに…



食後はリビングは男性陣の筋トレタイムとなりましたグラサン