誰もが知ってる曲で♬ | un jour のささやき

un jour のささやき

〜ちいさな日記〜

日常のささやきにお立ち寄りくださりありがとうございます。


さっきテレビで、西川貴教さんがハッピーバースデーのうたにあわせて手洗いをされてました。

小さなお子さんでも、気軽にできそう。


そういえば、昔の話ですよてへぺろ

回復期にご飯を食べるとき、1人の先生が"一口50回は噛んでドロドロにしてから飲み込んでね。"ってお話しされて、数字より楽しいことないかなぁ?って他の方法探してたら、"一口入れて、もしもし亀よ〜の1番歌うのでも良いよ"って教えてもらって、食事が楽になったことを思い出しましたチュー


誰もが知ってる曲で…ってのも良いですよねおねがい





今日の手洗い、ハッピーバースデー歌ってみようっと。


今日も家にいよう。



いつもありがとうラブラブ
今日も素敵な日になりますように虹