おかえり | un jour のささやき

un jour のささやき

〜ちいさな日記〜

日常のささやきにお立ち寄りくださりありがとうございます。


ほっ♬

出張に行った夫が帰ってきました。

今回ばかりは傷が深かったので、ばい菌が入りやしないかと本当に心配しました。

まだ汁みたいなのが出ていますが、とりあえずもう日本だから安心口笛

ブログでつぶやかせていただき、ありがとうございましたm(__)m

コメントやメッセージもありがとうございましたm(__)m


忙しかったのか、お土産は

{DEB984C0-1BC4-4738-9BD5-AA1C60E045E8}

これ(笑)


機内のなのだろうか?


そして…


家の片付けには、なかなか気付かず(笑)



夜は、1人ソファに座って柿の種を食べながら、昨日の偽装不倫を平和に見ました♬

美味しいよ〜照れ



あ。

ザックリ事件ですっかり忘れてた!


明日レッスンだった。

今月こそ宿題やらねば気合いピスケ




今日も1日ありがとうカナヘイハート

明日も素敵な日になりますようにカナヘイハート