親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

 

9月18日11時34分は魚座満月・月蝕です💛

 

スペシャルバージョンの満月。
約半年間影響があると言われています。

転機となりそうな大きな浄化、調整、手放しがあるかもしれません。

 

 

満月の星読み

 

東京の満月図です。

 

魚座のキーワードは・・・

 

感受性の豊かさ
共感能力
インスピレーション
無条件の愛
芸術性
スピリチュアル・精神
包容力

 

画像
 

 

ダイナミックな星の配置、カイトができてます✨✨✨

 

物質的な豊かさの概念が根本的にリニューアルされていきそうです。
じわじわ水面下で動いるようなエネルギーです。

それに伴い
収入の得方、働き方、仕事の在り方も
新しい時代に変容されていくきっかけになる満月でしょう。


目標を見失うことや
目先のことがわからなくなる。

そんなこともあるかもしれません。

 

新しい時代の在り方へと
切り替わるために今までの枠組みを溶かしていく。

 

まっさらにして
これからの時代に生きやすいように調整していく。

 

 

4ハウス、家族や基盤をあらわす場所での満月・・・。

 

 

余談ですが、
離婚での賃貸の申込が続くのも・・・
ぼんやりと星の影響もあるのかなと感じております。

 

家庭環境、両親の関係、家系的なこと、心理的基盤において

今まで蓋をしたり
見ないでいた
違和感を無視していた

心あたりがある方は

何かしら現象として問題としてあらわれるかもしれません。

 

これは問題を明らかにして
解決するためにおきたこと・・・。

 

 

 

感情
 もしくは
  現実
 もしくは
 不調
もしくは
 夢の中で


 

そうそう、

私はつい最近、
 

おもがけずに母の田舎に行くことになり、
子どもの頃の感情がわ~っとあふれ出てきて
あれも
これも…次々と・・・

 

ただ、そう感じていたんだ、
 

そうなんだ・・・

とぼんやりと見ていたら・・・

 

その感情は分離している自分だったんですよね

 

ただただ、
その頃の自分を感じていたら
す~っと消えて
今の自分に統合されていき
ふわっと自分がゆるんで
あたたかくなり
おおきくなった

 

そんなことがありました(^^♪

 

満月は感情がでやすいですが、
特に月蝕なのでより様々な複雑な感情がでてくるかもしれません。

感情はあなたにおくるサイン。

大切に寄り添い、話を聞いてあげてくださいね。

 

サビアンシンボル

●月/サビアンシンボル
魚座26度「影響を分割する新月」
(ただひたすら自分の心と向き合う)

●太陽/サビアンシンボル
乙女座26度「香炉を持つ少年」
(以前の価値を捨て、より優れたものに従う)


*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

 

 

 

ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


今月のテーマもしくは
あなたのお悩みにワンポイントアドバイスをプレゼントしています。

ブレゼント企画のアストロダイス占い、
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛

 

 

 

 

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l