親愛なるみなさま

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

6月6日21時38分双子座新月です。

 

双子座のテーマは

 

好奇心
コミュニケーション、
書く、話す、教える、学ぶ
旅、旅行
友人、兄弟

この双子新月の季節は・・・

 

・友人や知人に連絡をとって情報交換をする
・体験スクールに申し込む
・1泊2日の旅行に行く
・発信する
・おもしろそう!というアンテナを優先してみる

 

など・・・は

 

おすすめです💛

 

「楽しい」という好奇心が
あなたの世界を広げていくような時間になるでしょう。

 

 

  ★新月の星読み

 

東京の新月図です。

 

画像
 

双子座色が濃厚な新月です。


太陽・月・金星・水星・木星の5天体が集合。

双子座は情報を知りたい、伝えたい、その双方の性質があります。

例えば、
学んだことを教える
あなたの素敵な体験をシェアする
あなたも誰かの話を聞いて、刺激を受ける

 

 

太陽・月・金星はタイトに重なっているので
楽しい、胸がわくわくする、好きを
軸にしていくことがポイントです。

しかも、5ハウス。

あなたの遊び心、好きでたまらないわが
エネルギーのパワースポットになります。


好きなことって、自然としている
感じですよね。

無理がなく、勝手にうごいているような感覚。

 

あなたの中にあるその領域を広げていく
ことを意識していきましょう。

 

もっともっと楽しんでいいですよ(笑)

 

 

そこに
課題・試練をあらわす土星が90度の手放しの角度。

 

あなたの枠を広げていくために
何かを手放ししてくことがあるかもしれません。

 

あなたが無意識に制限していたものに気づく。
もしくは、
思いがけないことがおき、
その衝撃により手放していく

 

葛藤の角度は
現実的に認識できることが多いと感じてます。
認識できるから、
変われる、変えていける。

この経験は宝になるはずです。
(ちなみに、私は葛藤の角度多いです(笑))

 




1ハウスの死と再生の冥王星(水瓶座)
拡大・発展の木星・コミュニケーションの水星(双子座)
夢・イマジネーションの海王星(魚座)
が小三角形をつくっています。

 

あなたの内なるインスピレーションや想像力の豊かさ。
それが原点になり、
彩られていく現実がつくられていく。

 

そんなメッセージを感じ取りました。

 

あなたが望んでいる魂の声に近づくためには
雑音やノイズは流していき、
あなたの本当の声に耳を傾けていく。

 

私は自分の声を聞くことができる
そのことがとても豊かで心の安定につながると感じてます。

 

 

木星と冥王星のビリオネアアスペクト

この時期にあなたの受取る器を大きくすることは
のちのち大きな豊かさや富を得るような礎になりえるでしょう。

おかげさまで特別企画のセッションは満員御礼ですが、
ご興味あれば申し込みは受付します✨✨

 

こちらをクリックしてください。

 

 

 

今回の新月のポイントは

 

子どものように遊ぶような感覚を軸に
人とつながっていき
あなたの世界を広げていくことです。

 

楽しむ、遊ぶ、人と会う

この時期は軽やかさを身につけていきましょう。

素晴らしい新月の日を。

 

あなたのこころに響く部分を受け取ってくださいね。


★ホロスコープ鑑定を募集中です。
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

 

ホロスコープ鑑定募集中です。

 

★占星術講座、マンツーマンレッスンを募集中です。

私のマンツーマンレッスンの特徴は

星を体感覚で感じながら学んでいくことだけでなく、

感情メソッドやヒーリングを使い
あなたの可能性を最大限ひらいていくことをサポートしていきます💛

 

マンツーマンレッスンの占星術講座はこちらよりご確認ください

 

 

  ★サビアンシンボル

 


双子座16度
「知力の頭に溶けていった健康の頭」
(他人の言葉に影響されず自分自身を激励する)


*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと

女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した

360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。

プラス1度してよみます。

 

 

 

ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


今月のテーマもしくは
あなたのお悩みにワンポイントアドバイスをプレゼントしています。

ブレゼント企画のアストロダイス占い、
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛

 

 

 

 

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l