親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。
 

私は生まれた時の太陽・月の間に
現在の木星・天王星がいらっしゃる感じです(笑)


枠はずさないと、
あなたの望むこれ以上の幸運・発展はこないよ~的な感じで

びしばし鍛えられてます(笑)



5月23日22時53分は射手座満月です
 

射手座のキーワードは

理想、冒険心、楽観的、真理の旅、哲学、学問、海外旅行

などあります。

 

 

  満月の星読み

 

東京の満月図です。
 

満月図ではクレイドル(ゆりかご)といわれる複合アスペクトが特徴的ですね。

 

画像
 



①幸せ・豊かさを受け取る
(太陽、サイン(星座)は違いますが金星・木星合、少し離れて天王星)


喜び・楽しみ・感受性をあらわす金星と拡大発展の木星が重なっています。

幸せや豊かさを身体でかみしめて味わうことができそうです。

今まで一生懸命がんばってきた人は
その過程や成果など喜びに満ちて受取ることができるでしょう。


変革・革命の天王星はすこし離れたところにいます。
思いがけない幸せを味わうこともありそうです。


この満月にどんなことを受け取ったかを書き出して
その感情感覚を充分にあじわってみてくださいね。



②本音で生きていくことへの応援
(満月に冥王星・海王星のゆりかごのアスペクト)
 

アセンダントにのる冥王星に
 

これからは本音で!
自分の心の奥にある思いや気持ちと深く繋がりなさい。

そんなメッセージを感じ取りました(*^-^*)


本根と建前。
今までなら当たり前にできたけど、
それがコントロールできなくなる、そんな印象も。


素直で生きていいよ~。

そんなどんとした後押し。

 

調和的な角度なので、
焦らずに、出来るところから外していく・・・


そうすることで
だんだん自分らしくなっていける

そんなプロセスを経てきそうです。

 

③チャレンジしていくことへの怖さと克服
(キロン、火星、ドラゴンヘッド合)
 

牡羊座のキロン、火星、ドラゴンヘッドから
チャレンジしていくことへの怖さや恐怖に向き合うこと人が
多いんじゃないかな~と感じました。


例えば、チャレンジしていくときに
完璧じゃないから
私には●〇はできないから、
どうせ私なんて


そんな自分が出てきても、大丈夫。


どんな自分でも新しい一歩を踏み出して大丈夫。

 

そんな星の応援を感じます。



まとめ
 

射手座の満月は
さらなる飛躍への道へつながれていくとき

あなたの本根や望みと繋がって
そこから楽しく未来の冒険を描いていきましょう。
 

 

私は占星術のマンツーマンレッスンを募集します✨✨

ラッキスターの木星は双子座へ

「学ぶ」ことはラッキーアクションです(^_-)-☆


学びの一つとして占星術講座はどうですか?
体験レッスンは3000円で受付中です。

 

 

 

 

ラッキースターの木星力をUPさせたい方におすすめのセッションです。

 

ラッキスターの木星のエネルギーを

最大限受け取る秘訣はあなたの受取力です。


・幸せ度UPさせたい
・受取力をUPさせたい
・豊かさを感じたい方は

 

こちらの鑑定にお申込みください。

通常価格よりお求めやすい価格になっております。

 

 

 

 

素晴らしい星の導きがありますように。

 

 

 

  サビアンシンボル

 

●月/サビアンシンボル
射手座3度「チェスをする二人の男」
(冷静に計画を立てて行動を開始)

●太陽/サビアンシンボル
双子座3度「テューレリー庭園」
(整然と秩序だったものの中に存在する美)



*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

 

  射手座満月振り返り

 

新月ではじめたことの結果がでます。

能力以上のところに目標を設置し努力するがテーマでした。

 

射手座のキーワードは

理想、冒険心、楽観的、真理の旅、哲学、学問、海外旅行

 

12月中旬頃のあなたと今のあなた振り返ってみるとどうですか?

 

 

私は振り返ってみると・・・
 

あの頃は某クラブに入っていて
ブレイクスルーコンテンツを渡されたくらいのタイミング。

 

そして!

射手座新月になりたい未来を描いて写真撮影ました(笑)

実際に2名様に購入していただき、

先週セッション提供がおわりました

ありがとう✨✨

 


引き続き、私のコンテンツとして販売しておりますので、
ぜひ、気になる方はお申込みください。

 

 

 

 

 

 

ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


今月のテーマもしくは
あなたのお悩みにワンポイントアドバイスをプレゼントしています。

ブレゼント企画のアストロダイス占い、
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛

 

 

 

 

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l