親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。
 

3月25日16時00分は天秤座満月。
しかも、月蝕(^^♪


日月蝕のときは、変化がおこりやすいタイミングになります。

ある意味、強制終了させられて、
新しく創り上げていくようなときでもあります。

天秤座満月のテーマはバランスです。
 

バランスを崩すことによって、
自分らしいバランスをとりなおしていく。


相手にあわせ過ぎていないか?
あなたはどうしたいのか?


あなたの真実の声にスポットをあててあげてくださいね。

 

  満月の星読み

 

東京の満月図です。

他者の影響を受けやすいタイミングですが、
月は1ハウスにありますので、
 

自分がどうありたいか?

 

そこをしっかり感じることがポイントになります。

 

満月は感情があふれ出しやすいタイミング。

感情はあなたがどう感じているかを教えてくれる大切なセンサーです。

感情の先に何をあなたが求めているものがあるからです。

 

天秤座の満月は
自分の気持ちを書き出してみましょう。
自由に感じるままに思うままに。
 

画像
 


天秤座の満月ではあなたの理想が明確化していくタイミングになるでしょう。
また、協力者や周りの人があなたの理想や夢を協力してくれる配置になっています。


そして、
0か1かの冥王星が調和的な角度をとっています。


あなたに粘りつよさや絶え間ないエネルギー補給をしてくれている配置です。



今回の天秤座の満月は・・・

まずはあなたの気持ちを感じる。
そして、それをベースにして周りとの関係を取り直していく。


あなたの心地よさをベースに人間関係を整えていきましょう。


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

 

 

  サビアンシンボル

 

●月/サビアンシンボル
天秤座6度「男の理想が多くの結晶に変わる」
(人々に支えられ願いが具体化する)

●太陽/サビアンシンボル
牡羊座6度「一辺が明るく照らされた四角」
(制限がある中でも多くを学ぶ)



*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

 

 

 

 

ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


今月のテーマもしくは
あなたのお悩みにワンポイントアドバイスをプレゼントしています。

ブレゼント企画のアストロダイス占い、
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛

 

 

 

 

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l