親愛なるみなさま

 

いかがお過ごしでしょうか。

7月3日20時39分山羊座満月です。

 

水瓶座のテーマは自由、個性、理想、改革などです。

 

今回の満月は
太陽と月に木星が葛藤の角度をとっています。

 

あなたの本当の願いは?
好きと情熱と燃やせることは何?

それを実際に現実に体感レベル味わうことが大切。

私は〇〇のように人生を生きたいと思って
実際にチャレンジしたら
違和感がでるかも。


実は、それはそれでいいんです。

どうしたら、しっくりくるのかあなたの感覚を大切に
軌道修正していきましょう。


本当の望みはあなたの身体が知っています。


焦らずに、あなたの望む形を探していきましょう。
そして、もう、いらないかもと思うことがあれば、

そっと手放していきましょう。

満月は手放すタイミングでもあります。

 

素晴らしい満月の日をお過ごしください(^_-)-☆

 

●月/サビアンシンボル
水瓶座10度「一時的だと証明される人気」
(共感されずとも、ひとり気ままに生きる)

●太陽/サビアンシンボル
獅子座10度「早朝の露」
(自分が存在する世界の中で楽しむ)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

 

月初めに目標とマインドをセットしませんか?

8月9日10時~徳上げアストロダイス会募集中

 

 

 

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l