親愛なるみなさま

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

6月18日13時36は双子座新月です。

 

双子座のテーマはコミュニケーション、情報、言葉、学び、好奇心。
 

双子座さんといえば、軽やかなフットワークの軽さが魅力的ですよね。

土星逆行がはじまり、夏至の前の新月。
新しいエネルギーとの入れ替えのタイミング。

 

新月の前後の数日は
海王星とアスペクトしているので、
意識的にゆったりと過ごす時間をとるとよいでしょう。

 

アロママッサージや温泉など身体を緩めてることもおすすめ。

無意識からのメッセージやひらめきや思い付きがあったら
メモをしておきましょう。

 

〇〇しよう
〇〇どうかな
〇〇気になる

軽やかにあなたがキャッチした情報を
スキップするようにはじめてみましょう。

軽やかに、楽しく、のびのびと。

 

素晴らしい新月の日を。

 

●月/サビアンシンボル
双子座26度「森から出てくるロマ」
(実力を発揮するために新しい環境に飛び出す)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


双子座新月・12星座(エレメント別)ラッキーアクションはこちらよりをクリック 


 

 

 

 

星読みカウンセリング募集中!
 

「未来の流れを掴むアストロダイス」体験セッション募集中(^_-)-☆

30分/3000円(ZOOM) OR メール鑑定

 

★「月のリズムを楽しむ」サークルをはじめました。月のリズムを取り入れて、一緒に人生を豊かに楽しみませんか?
詳細はこちらよりご確認ください。
上記のお問い合わせは 下記のメールフォームもしくはLINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム

 

 

★メルマガ配信はじめました。

 

 

 

 

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l