親愛なるみなさま

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今週は上弦の月から満月へと向かっていきます。
目標に向かい努力していく週です。

 

人生の目標をあらわす太陽と試練や課題をあらわす土星は葛藤(90度)の角度をとっています。

何か案をだしてはやりなおし、なかなか壁は厚そう。
でも、トライ&エラーでだんだんよりよりものになっていくでしょう。

そして、成長の機会に恵まれチャレンジしていく星模様。
ただ、行き過ぎやりすぎなど感覚がうまくつまめないことも。
失敗は成功の素になります。

チャレンジした自分をほめてあげましょう。


今週はうつろいやすい心情の動きがありそうです。
(月のアスペクトに・・・注目)

29日はちいさなわくわくひらめきがおこりそう。


30日はこころの喜びの種をやる気にかえて、誰かに声をかけてみる。
 

6月1日はあなたの中にある女性性、受け取る力、感じる力、喜びや楽しみの
ストッパーがはずされちゃいそう。
 

3日は無意識レベルで化学反応して調和的になり、あなたの心の奥にある究極な喜びの源がアタックされそう。

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

 

*******************************

 

★6月7日(水)10時~徳の講師・育枝さんと「徳上げアストロダイス会」を開催します。

(毎月第一水曜日10時~定期開催)

 

徳上げアストロダイス会では

今月、どんなテーマを意識して過ごすとよりよい人生の流れに乗れるのか。
あなたがどんな風に自分を表現していけば、周りの人と循環して、より楽しく過ごせるのかをアドバイスします。

 

徳上げアストロダイス会について

 

 

 

星読みカウンセリング募集中!
 

「未来の流れを掴むアストロダイス」体験セッション募集中(^_-)-☆

30分/3000円(ZOOM) OR メール鑑定

 

★「月のリズムを楽しむ」サークルをはじめました。月のリズムを取り入れて、一緒に人生を豊かに楽しみませんか?
詳細はこちらよりご確認ください。
上記のお問い合わせは 下記のメールフォームもしくはLINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム

 

 

★メルマガ配信はじめました。

 

 

 

 

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l