親愛なるみなさま

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

2月6日は満月です。
みなさんは満月の日はどのように過ごされますか?

私は空を見上げて月光浴をしております。
子どもの頃から満月をみるのが好きで、
満月を眺めていると心の大きな波が月の光に包まれ
消えていくように感じます。

 

今回は獅子座の満月です。
 

獅子座のテーマには自分が楽しむがあります。

 

私の知っている獅子座さんは
大変だったねというような驚く経験を
おもしろおかしく話してくれます。

あるとき、
みんなが嫌がる大変な仕事を背負って
京都に出張にいくことになったときは
「そうだ!京都に行こう」なんて
ホワイトボードに書いてました。

 

思わず緊張がほどけて、微笑んじゃいました。

 

今回の満月のサビアンシンボルは

「ベストを着ていない聖歌隊」
(日常のささやかな幸せを大切にする)

 

私はある獅子座さんをみて、幸せは創れるって気づかせてもらえました。

 

みなさまも一緒に日常の幸せ探してみましょう。
 

もし辛いことや苦しいことしか浮かばない・・・。
そんな人は乗り越えた先の未来の自分からメッセージを贈ってみましょう。

みなさまはどんな幸せを思い出しましたか?

 

獅子座の満月の星の配置は天王星が葛藤の角度をとっています。

今までのやり方を手放すことでもっと自由になれる
あなたらしくなれるかもしれません。

 

もしかしたら、
現時点で受け入れがたい何かを目の前にする
新しいことを取り組むことになる
などあるかもしれませんね。

 

でも、乗り越えた先にはギフトがあるはずです。
 

わたくしも、新しい挑戦をしていきます。
不安が同居した楽しみのような複雑な心境ですが、
今しか味わえない感情と思い、そんな自分をやさしく見守ってます。

 

満月の光はあなたの不安や恐れをあなたからだすことにより、
癒していくれるでしょう。



素晴らしい満月の日をお過ごしください。

 

 

 

星読みカウンセリング募集中!

有料モニターのお試しセッションです(^_-)-☆
お悩み事ひとつに、星読みがあなたの悩みの解決のヒントになるかもしれません。

30分/3000円(ZOOM)

 

★「月のリズムを楽しむ」サークルをはじめました。月のリズムを取り入れて、一緒に人生を豊かに楽しみませんか?
詳細はこちらよりご確認ください。
上記のお問い合わせは 下記のメールフォームもしくはLINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム

 

 

★メルマガ配信はじめました。

 

 

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l