2016 コート祭♡デザイン構想 | 癒やし時間

癒やし時間

ありがとう

おはようございます。

2016 コート祭は、7歳娘のコートを作りたいお願い

朝活中にどんなコートが作りたいのか、難度とかは関係なし(見てもよくわからないので)に ネット検索頼りに見てみました。

韓国子供服が好きなので…

赤とシンプルな形が可愛い。これはなんて言う生地?
{18506296-E165-47D3-BA28-7334D15038E7}

下が広がった感じが好きかも。Aライン?
{25F2C186-5259-4196-B079-95D459492E55}

やっぱり広がりが可愛い。
{803DC2F5-A898-423B-847E-DE6516C59F4B}

シンプルで可愛い。ティペットをセットで作りたい感じ。因みにティペットも作ったことなし滝汗
{0C521AC8-8332-402E-A9B0-F9789F6D29C4}

Aライン♡
{BAD2AC44-6381-4826-BA64-841EF30224F9}

襟がなくても生地が可愛ければ、すごく良い♡
{AA543D01-1939-4EC5-8384-0CB014F2FE3B}

上の赤!
{E919AA74-70C4-4726-9FA4-3249BA03F58D}

これは私には縫えないだろうと思いますが、可愛くて好きです。こんなの作れるようになったら幸せ。
{7EE50857-4090-40E4-A69C-CFB613FFDC53}

やっぱり生地が可愛い♡生地選び重要ですね。
{CAC739A8-1A92-4C4D-AB9E-CD57873E2C54}

広がりが素敵だー
{97E1A470-7AE4-4C86-822C-14708956DED8}

高めのベルトと大人可愛いデザインが好き。
{657BEE8A-080D-4FF8-B830-7D76774C3636}

かっ、かっこいい!!うちの娘は着こなせないけど、こんなの作れたら凄いなぁ。遠い目の憧れです。
{1CC3BA0B-6354-4772-B9F6-BA2F21123AEB}

迷いまくりの朝活でした。
まずは路線を決めなくてはでしょうか。
どんな形が作りやすいのかも、私には重要だなぁ。

娘が起きた!

ただいま【2016コート祭】に参加中〜おすましペガサス

自由にデザインハサミ
みんなでワイワイ楽しく冬コートを作りましょうリボン
ドレスコードは、【裏地付きコート】ですおねがい