ベイトロッド買いました。


バイトリールは長男のをかりてます。



かっこいいじゃないですか!


竿は短くする予定だったので、これでよしです。

問題は硬さです。棒のようです。

これでワンハンドで投げれれば、なんとかなるはずです。


こんなことしたいな〜

子供の頃、ブラクリは全く信用してませんでした。

今はめっちゃ興味あります。なので、阿呆みたいに買ってしまってます。


これがためのベイトです。

ロック魚をこれで釣りたい!

スピニングでも、良いんですが、、、

こだわりですかね?

もちろん、延べ竿もやりますよ。


こんなこともできるかも?

須磨でテンヤで真鯛釣りたいです。


ほんで、連休最終日に練習しました。

ある程度流れるようになったので、メカニカルを緩めたら、めちゃくちゃになりました。

順番間違えたようです。


修行です。