先月末からブログはサボってました。

世の中程ではありませんが、それなりに色々ありましたよ。ボチボチ動かないとなーって思うこの頃です。

きっかけはこの空振りから時が流れたみたいなのでちょっと動きます。




消費期限の通りです。

7月初旬でしたね。ボチボチかな?って試しました。



防波堤からのひとつテンヤです。

結果は、、、




中華風なのですが、甘辛く美味しく頂きました。


先週辺りからいいサイズ釣れてるのでボチボチやりますよ。


そして先週の土曜日は再々、再々勉強しました。



「年寄りの冷や水」またか!




あちゃー!黒ローラです。

久しぶりの強烈な腰痛を経験しました。

「たった4回で夜も眠れず」まさに「傷だらけ」

何度味わっても、やってしまう。「冷や水」です。


でも日曜はちょっとドライブしました。



立杭焼を買いに丹波篠山周辺へ

カレー皿とか買いました。

そして昼ご飯は!




有名店ですね。「ひなたぼっこ」さんです。

ここは逃げ道?がありません。

全てが、、、!!!!



私は「とり天と海老天のどんぶり」です。

海老天2本、とり天5個くらい、これ以外にししとう、とうもろこし、鰯、竹輪、餅の天ぷらが入ってました。所謂、デカ盛りです。

「逃げ道がない」、、、嫁さんが被害者になりました。

どんぶりとカレーが選べますが、天ぷらはめっちゃ入ってます。

牛天の他は「ししとう、とうもろこし以下同じ天ぷら」が入ってます。しかもこの牛天はデカイ!二枚助っ人しましたがめっちゃ入ってます。私でも、完食は難しいかも?

なかなか楽しい昼食でした。

帰り間際にもう一度お店をよく見たら



「一味禅」様でしたか。

そりゃ、こうなりますね。


そして今日は三連休の日曜日です。

明日は釣りに行く予定です。

今回はかなり本気でやるつもりです。

ノーマルな仕掛けでリベンジします。