ゴールデンウィークです。

一応、自粛してますが、、、、

ついつい、、、魔界に行ってしまいます。


魔界その1  workman



防水ではありませんが、少々の雨なら大丈夫。

使い勝手良さそう〜!

かなりお気に入りです。


魔界その2  アングラーズ



本来なら赤穂でメバルの予定でしたが、、、


さらに欲しかった物を見つけ、即買い!



3.0gが欲しかったのですが、、、

見つけたら買っちゃいました。

色々使い方はあると思いますが、、、

とにかく買えて嬉しい。

須磨で2種の釣り方で試します。


魔界その3  タックルベリー



やっちゃいました。


小物を多めと大物を一つ

小物の一部ですが、こんな物を買いました。



船釣りには行きませんよ。

どちらも改造して使います。



投げサビキに改造します。



こっちはジグサビキに


他にはキス針とかキャロリグとか購入。

購入した大物はそのうちに紹介します。


自粛してるのか、してないのか、

でも、一応人混みは避けてます。


ゆっくり出来る穴場を見つけましたので、

紹介します。ただし、釣りは出来ません。




尼崎のスポーツの森です。


施設は閉鎖されてますが、

駐車場は空いていて、芝生の広場とかは開放されてます。

注意点としてはお弁当とかの持ち込みは不可です。